« @The Vault | ☆ありがとう☆ »

ココロ

きのうは親戚のお姉さんが私の誕生日祝いにshoppingへ連れて行ってくれました。


忙しいのに時間を作って、誘ってくれたのです。


洋服を買ってくれたり、ランチをごちそうしてくれたりしましたが、


それよりもっと貴重なものをプレゼントしてくれました。





お姉さんは会うたびに、人生の知恵について教えてくれます。


今回教えてもらったのは「すべてを受け入れるココロ」。


どんなことが起きても「すべてを受け入れるココロ」を持っていたら、


慌てないし、落ち着いてそれに対処して、良い方向に開運してゆけるんだって。





誕生日前にココロが豊かになりました。





一日中ゲラゲラ笑えて、楽しかった。


幸せです。


毎日が感謝です。


20130409122014.jpg





hideka







TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/1628

Comments

有意義な一日だったね!
親戚のお姉さん、私からも、ありがとうございます。

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)