« smooth | Pretty faces »

オンガクと夜桜

夢中でオンガクしてると時間が最速スピードで過ぎてゆく。


脳みそはグルグル回って、気持ちは宇宙を旅してるような。





創る事は喜びで、この時空を漂えていることが一番の至福です。


実は最近、自分の周りの空気が、


一気に入れ替わり始めていることを感じています。


新たな変化は大歓迎です。





わずかな充実感に包まれ、今夜は一人で銭湯へ行きました。


「つつじヶ崎温泉」という掛け流しの温泉。


誰もいなくて貸し切りで気持ちよかったです。


桜の花がふっくらと咲き始めた護国神社を抜け、


武田通りの夜桜を楽しみながら帰ってきました。


季節を感じられると、とても幸せな気持ちになります。


明日は念願のお花見に行けそうで、これまた嬉しい限りです。




hideka







TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/1612

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)