« 防護の女 | 朝・昼・晩 »

@丸八のち@きり 

ゆうべは2ヶ月ぶりの定例会@丸八


20130316190955.jpg




みんな忙しくてなかなか全員揃わないけど、


こうやって月に一度集まれるというのは本当にいいものです。


このままヨボヨボになるまで続いて行くんだろうな〜。


私が参加してからすでに10年近くになるのかな?


親戚のような、家族のような、最近はそんな風にさえ思える同級生の仲間。


ありがたいです。感謝してます。



20130316192158.jpg







「丸八」のあと、サッカー観戦してきたイノヤン親子と合流して「きり」に行きました。


焼き鳥をたくさん食べたのに、鳥皮揚げやとりもつ、おまけにかにみそも食べちゃいました。


かにみそラブ〜♡


20130316220846.jpg




そして最後はしっかり冷やしたぬき蕎麦で〆ました。


店を出たころから記憶喪失です。


当然本日は華麗なる二日酔いなり。




hideka







TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/1609

Comments

また、親子でお願いします。

よろこんで(^o^)/

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)