« 夢追い仲間 | 小指と小指 »

スパイ

きのう夕方からスパイしてました。


いや、スパイは人聞きが悪い。モニターです。


ある温泉施設のモニターになっていて無料宿泊してきました。


puku1.jpg




ゆっくり様々な温泉に入ったり、

puku2.jpg



塩サウナに入ったり、

puku3.jpg


充分に温泉を楽しんだあとは大広間で冷たい生ビールと美味しいお料理。


もちろん調査も忘れずにマナーや清潔さのチェック。


そしてお部屋に戻ってまた飲んで、


もう一度入浴。


温泉大好き!





でもメイン調査はまだ終わっていません。


24:30から予約したオイルリンパマッサージ♫ これがメイン調査なのです。


紙のパンティーだけ着けて保温されてるベッドに横たわります。


適量のオイルを塗りながらリンパを流して全身マッサージしてくれます。


40分間で予約したんですが70分もマッサージしてくれて全身すっきりツヤツヤ肌になりました。


(施術中のあんよ。顔はとろけてます。)

ashi.jpg




朝もゆっくり入浴しました。


ふにゃふにゃです。


今回の代金分のレポートをこれから書き上げます。


楽しいなぁ、モニター。


hideka



TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/426

Comments

こんなモニターなら毎週したいですね~w

Hello NORO!
でしょでしょ:)このモニターは月に2回で半年間なんです。温泉好きだし無料というのはちょっぴり幸せ☆
今年はモニター当たり年で、他にもモニターしてます。でも楽器のモニターが一番やりたいです。MUSICMANのベースモニター、無理ですね(笑)

hideka

楽器や機材のモニターいいですよね!!私もやってみたいけどいつかチャンスめぐってくるだろうか・・・

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)