« 盛り盛り | OFF »

びっくりゴージャスプラクティス

喉の花粉症が少し緩和したので歌いたくなりました。


夕方スタジオへ行こうと思いましたが時間があまりなかったので、


近所のシダックスへ初めての一人カラオケに行ってみました。




「広めのお部屋ですがいいですか?」と店員さんに言われたのですが、


入室したら超びっくり。





広すぎでしょ〜〜〜う!!!


20130306152708.jpg


モニター3台。スピーカー4台。スペースは軽く3部屋分はあります。


一人だし、広くて歌いにくいなぁと思ったのですが、


マイクの音質もいいし、スピーカーの音もいいのには驚きました。


しっかり自分の声もモニターできてライブのリハ並の練習ができました。





リモコンは8台くらいありました。せっかくなので2台使いました。


20130306153225.jpg





本日レディースデーなので2時間無料の1オーダー制。


代金はウーロン茶の¥330円のみ。


ほ〜んとに久しぶりにびっくりな出来事でした。


シダックス、すごい。





hideka







TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/1600

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)