« 浅草 | 生きている »

連休の想ひ出




この週末は都内で過ごしました。


食べ歩きの休日って感じでした。


skytree.jpg





ラーメン好きな私としては見逃せないお店。
「自家製麺 伊藤」浅草店の中華そば。
これはすごい、麺がぷりっぷりです!


20130210120136.jpg





さすがの連休。雷門から続く人の波。


20130210124552.jpg





チェックインしたホテルの部屋からの景観。


2ヶ月も前から予約していたので眺めのいい部屋でテンションあがります。


しかもオープン記念料金でお安く泊まれました。


20130210143409.jpg





明るいうちから飲み始めちゃいました。


白子やカニみそ、お刺身、山菜の天ぷらをいただいた後にお好みでにぎりを。


20130210164946.jpg





酔っぱらいは再び浅草寺へ。


sensouji.jpg





いろんな路地を見て歩いて、釜焼ピザのお店でワインも飲みました~。
ワインを飲みだすとだんだん記憶が遠くなります。
写真はもちろんありません。



翌日はスカイツリーまで行きました。
真下で眺めて、また浅草へ戻って昼食。
江戸時代から続く創業200年のうなぎ専門老舗「駒形前川」にて。


20130211124055.jpg





浅草を後にして、下北沢でお散歩。
喫茶店でビール飲んで一休みしてから新宿へ。



音楽友達と合流!
ワイワイ飲んで歌って弾けました。
友達はボーカリストなので歌がうまくてハチャメチャで楽しくて最高でした。


20130211174141.jpg





連休満喫!





hideka








TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/1583

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)