« ねむいねむい | お知らせ【コメント機能の不具合について】 »

餃子は人気者

ブログで餃子を見て「食べたい!」と言ってくれた友達が


来週家に餃子を食べに来ます。


あんど、O家の皆さんにも「あれ?この前家に餃子が届かなかったけど?」って


リクエストをいただいていたので(笑)、


せっせと餃子作り!




今回もキムチ餃子とノーマル餃子の2タイプ。


ほ〜ら、赤いのはキムチ餃子ですよ〜。


20121027144550.jpg




すでに他の一軒へデリバリー済み。


こんなにいっぱい作りました。


20121027152656.jpg




たった今、O家のみなさんが餃子を持ちに来てくれました。


しかも美味しそうなワインをいただいちゃいました♪


ありがとう〜。嬉しいです!


20121027161922.jpg




作る事なら音楽以外でも楽し〜い。


そして餃子完成と同時にフラッシュメモリが届いたので、


また作業再開できます♪




hideka



My gyoza(Chinese dumpling) is popular
My friend come to eat my gyoza next week.
Also, Family 'O' requested me to cook gyoza.
Yes, today is my cooking day!
I love all making something, even if except for music.







TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/1493

Comments

餃子ごっちゃまでした。
とてもおいしく、あっというまの完食でした。二種類ともgoodで子供達も喜んで食べてました。またよろしくぅ〜

こちらこそワインごっちゃまでした。
子供達もキムチいけたんだぁ、良かった!またね〜。

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)