« ビタースイートオータム | ロボット »

オバケと微熱

おとといの夜、なかなか寝付けませんでした。


やっと浅い眠りについたかな?と思うと目が覚める。


ふと、電気をつけたら3:30 a.m.




キャ〜!3:30 a.m.は過去に何度も霊現象が起きている時間です。


すごく恐くなってたまらずにテレビをつけました。


テレビをスリープタイマーにして見ていたのですが、


知らないうちに眠りに落ちました。




突然、玄関のほうから部屋の中へバタバタバタと走って来る足音と振動。


「ひぇっ」と思って起き上がろうとしたら金縛り!


全身の力を振り絞ってなんとか起き上がったけど、


もちろん侵入者はいないし、


それから恐くて眠れない。




5分後くらいに新聞配達が来たので、


やはりあの足音は、


あの足音は、絶対にオバケだ。




睡眠不足のせいか、昨日はめずらしく微熱で一日中ダウン。


今日はまぁなんとか復活です。




hideka








TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/1463

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)