« Macaroni&Cheese | 汗 »

宇宙人

200909171128000.jpg


三ヶ月待ちで予約して「中野の母」と言われる占い師に見てもらった事があります。


一緒に予約した友達は仕事と結婚について質問したようで、
「私なんて結婚運がゼロだってぇ!! 出来るとしても12年後だってマジ遅い」なんて、
愚痴をこぼしていたのですが今年がその12年後。彼女は結婚します。
これまでの彼女の12年間も占い師の言う通り、ほぼ的中でした。


私は仕事の相談に行ったんだけど、何も答えらしい答えはもらえませんでした。

「あなたはたまたま地球に落ちて来た宇宙人なのよ」

宇宙人…。もっとちゃんと質問しておけばよかったなぁ。


hideka


TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/400

Comments

確かに…hidekaさんって宇宙人かも??

ワ・レ・ワ・レ・ハ・ゲ・ゲ・ポ・ポ・セ・イ・ジ・ン・ダ・・・

なんちゃって~~~(笑)

中野にそんなすごい占い師さんがいるんですね。。近いからかなり気になります、、
仕事はなるようにしかならない気がするので(笑)結婚を見てもらいたいです!(それもなるようにしかならないか、、笑)

emi-chanへ

ゲゲポポ星人かぁ。それならわかる気がするw

----------------------------------------------------------

Hi NORO!

それが、友達の恋愛と結婚はズバリ当たったの。きのうも占い師のテレビやってたけど、見てもらうのも楽しいかもw
「中野の母」は現在もやってるかわからないけど、中野北口のケンタッキーのすぐそばだったよ。

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)