« Rock缶 | フルパワ〜 »

瞬き

夢中になってミックスしていると瞬きさえ忘れてしまう。


ふと我に返ると、目が痛くて赤い。


イメージに近い、または好きなイメージが偶然見つかるまで、


スピーカーを見つめ続ける。


別に目を見開く必要がないのに、瞬きを忘れる目。


目には音が映るのかしら?


音に服を着せてみたり、裸にしてみたり、隠してみたり、そんな事を永遠と繰り返す。


乾き切った目から、喜びや感動の涙が流れたらそれは最高の終わり時なんだけど…。




こんな風だから今日は自宅で作業してて良かった。


スタジオにいたらいつまでもグズグズと閃かないまま深みにはまってたかも。


突然emi-chanがぶどうと雑穀を届けてくれた。


気が付けば本当に目が痛いし、肩もガチガチに固まってる。


もう作業は止めよう。


ちょうど太陽が傾いてきたから、ウォーキングしてビールにします。




届けてくれた雑穀です。
雑穀屋 e's millet(イーズミレット)

200909131702000.jpg

さっそく明日にでも白米に混ぜて炊いてみます。


hideka


TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/397

Comments

ああっわかります。
空間に穴が開くほどスピーカーの間をにらんでいます。w たまに音像(怨像?)がうかびあがってきます。

こんにちは、NORO!!
わかってもらえて嬉しいです。そうそう、にらんでいるって感じ。あは、やっぱり音像って浮かんだりしてるんですね。
コメントありがとう:)
hideka

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)