« Tomorrow! | Charming Stone »

ありがとうございました***set list & photos***

PWRFL Power + Julie Hurd -Japan Tour- & hideka@富雪ギャラリー


終了いたしました。ありがとうございました。



20111022170458.jpg




有意義なliveでした。


PWRFL PowerさんとJulie Hurdさんの演奏はもちろん、


富雪ギャラリーさんの雰囲気も、音の感じも、ココロに染みわたる空間で良かったです。


初の弾き語りが無事に終わってホッとしています。




MCがほんとに苦手で、いつも固くて真面目な事しか言えてないのですが、


ゆうべはMCで何カ所も笑ったり突っ込みを入れていただけて助かりました。


真面目に自分の想いを話していただけなのに、どこが可笑しかったのか不思議で知りたいです。


温かい方たちの和やかな雰囲気の中、ひとりliveができたことを喜びに感じます。


いろんなカタチでliveをしたいという想いのひとつが叶いました。


新しい出逢いもたくさんあって嬉しい一日でした。


happy... and thank you..




hideka






***SET LIST***

1 Understand

2 So Nice

3 PALE LAKE

4 Now is the B.N.S.(brand new start) ~ 5 I'm in your walkman

6 siesta blanca

7 宇宙のリズム




photo by walken
DSCF0006.jpg


DSCF0029.jpg


DSCF0018.jpg


DSCF1115.jpg









TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/1166

Comments

写真ブレブレでごめんね> 会場の雰囲気が出るようにと思って夕焼けモードで撮ってみたら、さらにピントが合わなかったみたいです--;
素敵なライブでした~♪

夕焼けモード、いい感じです。
たくさん撮ってくれたんだね。
どうもありがとう!
今頃は次の旅かな。気をつけてね。また会いましょう。

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)