« ケニアVSタンザニア | wash »

静けさを破るもの

今日は手術の付添いで病院へ行ってきました。


午後からの手術を受ける患者さん方が、みな同室でした。


正午前から術前点滴が一斉に始まり、眠りに落ちる患者さんもいました。


私は静かに本を読んでいました。





どなたかの寝息が聞こえ始め、静かな病室は、より静寂さを増してゆきました。


そんな中、私のお腹から音が


ぐ、ぐ、ぐ、ぐ、ぐ


「はっ、ごめんなさい」と小さな声で謝りました。


お腹が減っちゃったんです。


困ったなぁと思っていたら、また、


ギュル、ギュル、ギュル、ギュル、…


バイクのエンジンみたいな音。


これはまずいとお腹を押さえたら、


グォ~~、グォ~~?+&%$@-=!!!!!、グ〜ォ~~〜+&%$@-=!!!!!!!!


すごい大きな音でお腹が鳴り始めちゃって、赤面しました。


おまけに笑いも止まらなくなってきて……。


みなさんにご迷惑なのであわてて病室を出てファミレスへ。



あ~私のお腹は、一体どうなっているのでしょうか。


何かが、住みついているようです。



hideka






TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/1016

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)