« LAND ROVER / DISCOVERY | Amazon MP3 »

ジャンクフードパーティー!

友人宅で持ち寄りのジャンクフードパーティーをしました。


健康志向のこの時代。あえて、ジャンクです(笑)


コーラで乾杯〜!!

20101106115939.jpg



コーラも、Coca-Colaやペプシなど各種ありました。ドクターペッパーもありましたよ。


スープはキャンベルのチキンヌードルスープ。


ふふ、かなりオイリーでしたね。




新鮮野菜に桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」をかけただけのサラダ。

20101106120140.jpg



SPAMをソテーして粒マスタードを塗ったスパムおにぎり。
これ結構美味しかったです。

20101106120124.jpg



クラフトのマカロニ&チーズ
これは普段でも好きでときどき食べますが、
放置しておくとどんどん量が増えるという事に初めて気付きました(笑)

20101106120110.jpg


高カロリー、高脂質、高炭酸の余分トリオなので、すぐにお腹が満腹になりましたよ。






そしておやつの部がこちら!

20101106145106.jpg

友達の誕生日が近かったので和栗のシフォンケーキ、シュトーレン、アメリカンバターポップコーン、
アメリカンストロベリーゼリー、タイのトムヤンコーテッドピーナツ、イタリアのガーリックグリッシーニ&Coffee。


お腹いっぱいです。


夕方帰宅しましたが、今夜は何も食べられそうにありません。


楽しかったぁ、ジャンクフードパーティ!


hideka


20101106145203.jpg






TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/848

Comments

今日は思いがけないサプライズをありがとう♪
すんごく嬉しかったよ-!!
さすがジャンクフード!はまりそうです。また新しいジャンクフードを探してみよっと^^/

あの日は夕飯が食べられなかったけど、グリッシーニはまた食べちゃった。
ジャンクフードは中毒性があるね。
また探してみよう!そしてまた開催だね。

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)