« 新着2点 | RODE / NT1-A »

ふらっと

見たいLIVEが都内であったので行ってきました。


新宿に向かう電車の中で、ふいにNOROに会えないかな?と思って連絡してみました。


ほんとに急で、たった1時間くらいなのに、気軽にBeerに付合ってくれて感謝!
アーティストとして、いろいろ話しができて嬉しかった。
彼女はすごいよ。ほんとに。人脈も広いし、もうすぐサンレコにも載るんだって。
不思議な人です。彼女のさっぱり感は相当好き。
頭がいい女性です。


NOROのblogからいただいたpicture
'half & half' で乾杯です。

img0904213158.jpg



肝心のliveと言えば、ほんわかで素敵でした。


20100904205301.jpg


聴きたかったのは、TenniscoatsとTsujiko Noriko.


Tenniscoatsは最近知ったアーティストで、今夜は「にんげんていいな」っていうCMの曲を演奏してくれたり、
一番聴きたかった[Baibaba Bimba]も聴けて幸せだった。
とっても人間的で、とっても日常を感じた。
こんな風に日常を過ごさなきゃね!って温かい気持ちになりました。


Tsujiko Norikoさんは今や世界で活躍しているパリ在住のアーティスト、映画監督でもあります。
彼女が学生だった頃に、あるレコード会社でのプリプロで何曲もベースを弾かせてもらいました。
その当初から、彼女は光を放っていました。


ゆるりとできた1日でした。


hideka




TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/781

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)