« いつものbarにて | さっぱり »

湯ったり

午後から温泉に3時間も入ってきました。


温泉に入るのはすごく久しぶりで「生きててよかった(笑)」と思わずにはいられませんでした。


気持ちよくてリラックスできました。

index_photo_01.jpg

これからはもっと温泉に入る機会を増やそうと思います。


だって都会を離れて山梨に帰ってきた理由の1つが「温泉」だもの。





そして今日飲んだビール、Asahiのエクストラコールド「氷点下のスーパードライ」
これって県下でも2カ所にしかサーバーがないんだって。サーバーのない県もあるみたい。
都内でも限られた店舗でしか飲めないみたいです。
−2℃でのどごしシャープ、冷たくて美味しかった!

20100831131215.jpg

遅らせばながらの夏休みを満喫中です。


hideka




TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/777

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)