« ただいま | Organ Solo »

たこやき

たこやきがどうしても食べたくなって、夜行バスで大阪に来ちゃいました〜(爆)



「大だこ」のたこやき。昔はここでばかり食べました。
20100407121047.jpg



Lemon's Chairのみなさんに連れてってもらった「甲賀流」のやわらかたこ焼き。
ここのが一番好きかな。熱々〜でジューシーで美味しい。

20100407165531.jpg 20100407165549.jpg

むむむ?お気づきでしょうか?服装が変ですね。
実はこれ、4月に大阪のライブでゲスト出演させてもらった時のものです。
Lemon's Chairのみなさんでたこやきツアーしてくれました。



4月なのにこの日はものすごく寒かったなぁ。寒さが懐かしい。
20100407170904.jpg 


「たこせん」です。
20100407171039.jpg


とどめに「ネギ焼き」
だしをつけていただきました。これもとっても美味しかったです。

20100407172106.jpg

たこやきレポートがずいぶん遅くなりました。
今日の気分はめちゃ「たこやき」です。
でもこの付近で美味しいあつあつのたこやきはないです(涙)
「銀だこ」あたりで代用しようかなぁ。


hideka



TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/770

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)