« 浴衣 | 夏、足早に »

超ヒトリゴト

しまった!きのうは大事な日だったのにすっかり忘れてた。ごめんなさい。
(まったくのヒトリゴトで超ごめんなさい。)


そして明日は13日の金曜日。しかも仏滅 lololol。でもお盆の入りにはちょうどいいのかな。


最近ゆったりした時間の余裕がありませんが、作曲モードです。嬉しいです。


思い立ったらベースとメロディーだけでも録音しています。


今までは打込みでカケラを作っていましたが、最近は半生カケラです。
半生カケラの方がその時のイメージをパッケージしやすいのでイメージがどんどん膨らみます。


今の願望は、スタジオ録音。


まぁ無理だけど(笑)、リアルな楽器の音と太い低音でイメージにより近いものを表現したいです。


宝くじ当たれ〜!まぁ無理なので(笑)、とことん宅録を極めます。


表現できれば幸せです。


hideka musicを聴いてくださっている方に感謝しています。


これからも創り続けます。不思議な曲も作ります。これからもよろしくお願いします。


明日は台風一過ですね。


hideka


20100812132619.jpg






TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/763

Comments

宝くじ当たったら、新hidekaスタジオ、建築ですか!?
買わなきゃ当たらないから、スクラッチくじ辺り、買ってみようかなぁ。

でもhideka Musicの独特の空気感て、
今の環境から生まれたものなんですよねぇ(^^)

宝くじが当たったら、エンジニアに録音とミックスをしてもらいたいという意味でした。
やはりね、ちゃんとエンジニアさんに録ってもらう音の方が迫力ありますからねぇ。

hijimepopさん、泣かせてくれますね。ありがとうございます。
今の環境も大事にしながらこれからも創っていきます。

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)