« ポータサウンド | もうひとつのワールドカップ »

電子オルガン

何かとさわがしい毎日なのですが、


今日は念願の歌録音ができました。


とりあえず作業も終わりにして、飲んでいたら電子オルガンが急に弾きたくなりました。


2台の電子オルガンは実家に置いてあるので、


簡易的にリズムとベースだけ打込んでキーボードで遊ぼうと準備しました。


ところがupperとlowerにキーボードが別かれてないからツマラナイ。


止めにしました。


すみません、電子オルガンになじみがないと意味不明ですね。


そんな風で今夜はオルガン中心の自分のナンバーを聴いたりしています。


ボサノヴァとかお好きでしたら聴いてみて下さい。


私の自由な発想の遊び場です。


hidero-bossa


">hidero.jpg

TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/739

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)