« 調査 | 朝のアイスコーヒー »

自分のからだ

たまに思う事だけど、体とココロって離れている気がします。


体は神様から借りている洋服みたいなもの。


今日はずいぶん古くなってきた洋服の検査、いわゆる人間ドックに行ってきました。


大勢で採血したり、みんながゼロゼロ泣きながら胃カメラ飲んでるのを見てると、
人間て同じような肉体の洋服を着た動物だと思えてきてしまいます。


そんな事を考えながら私も鼻から胃カメラ入れられて、
口から入れるより楽だと感じながら全身変な汗をかいていました。


再検査が出ちゃったよ〜。


体のある部分に嚢胞(のうほう)があるんだって。
嚢胞って水がたまったものだけど、私のはビールでもたまってるのかな?
今週精密検査です。


たぶんなんでもないと思うのです。


hideka

floor01.jpg

TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/574

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)