« 出会い | 走ります! »

ガスール


♫ ♪ ♩ ♬ ♫ ♪ ♩ ♬ ♫ ♪ ♩ ♬

突然ですが、3月に東京でライブします。


詳細はまた後日。

♫ ♪ ♩ ♬ ♫ ♪ ♩ ♬ ♫ ♪ ♩ ♬



今日は昼過ぎまで二日酔い状態でした。


急にパックがしたいと思いネットランキングで調べてみました。


1位はガスール。何、それ?


モロッコだけで産出される粘土(クレイ)だって。
古くから石鹸、パック、シャンプー等として使われてるんだって。


「なるほど〜」なんて思いながらウォーキングしてきました。


ついでに駅ビルのsony plaza系の店も物色。


売ってないと思ったけど、地味な場所の一番下の棚で「ガスール」発見。
ちょっとうれしい。しかも600円。固形ではなく粉末のガスールを買いました。


さっそくお風呂でパックしました。しっとり〜。


うん、これなら髪や全身にも使えそう。


女子におすすめ!





今夜はゆっくりライブの曲を選びます。


hideka

20100203.jpg

TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/554

Comments

やった~!!ライブ、まってます☆

ライブ!
みんなでツアー組んで応援・・・いやいや、飲みに東京へ行きますか?

NORO! ありがとう:)まってて下さいね。
NOROスタにはライブよりも前に寄らせてもらいたいと思っています。

イノヤン!東京飲みもいいよね。
それより今月の場所がまだ決まってません。遅刻予定者のなるべく近所に設定したいのですが。。。

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)