« 外回り | HOT ROOM »

音楽話

きのう携帯を新しくしましたが、引き続きdocomoにしました。


せっかくならiPhoneにすれば良かったかもしれませんね。


Mac大好きなのにiPhoneを思いつきもしませんでした。…ぼんやりしすぎていました!



携帯はさておき。


とにかく今日は用事を済ませてからいつものbarに立寄りました。


最近の私の曲について会話をしました。


何かが余計で何かが足りない。


曲にスパイスが足りないかも?


とにかくスラスラ曲が浮かんでこないときは「しばらく寝かせて様子みよう」みたいな、そんな音楽話をして帰ってきました。単純で当たり前なようでもこれが意外とディープな話。


新しい携帯で写真撮ってみました。


hideka

201001221922252.jpg

TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/541

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)