« 大掃除クリア! | 1224 »

何歳まで?

何歳までサンタクロースを信じてましたか?



私は両親のおかげで小学3年生までサンタクロースの存在を信じてました。


「今年こそはサンタに会う!」と毎年布団で寝たふりして待ってたけど結局眠ってしまいました。


朝になると毎年プレゼントが枕元に置いてありました。


「あ~今年もサンタさんに会えなかった」って。



サンタクロースは存在しないと私にバラしたのは姉!すごいショックでした。



両親から姉は「hidekaにはまだ言っちゃだめよ」って口止めされたけど、私に話しちゃったんです。


しばらくはショックだったけど、ませた子供だったから両親に言いました。


「今までありがとう。サンタはいないってわかったから、もうプレゼントは要らないよ。」


次の朝、学校に行って得意げに「ねぇ、サンタクロースっていないの知ってた?」って友達に聞きました。


「えっ?知らなかったの?」ってみんなに冷静に言われて驚いたっけ。



夢を与えてくれた両親に感謝してます。


hideka

200712232321000.jpg

I believed.
No doubt about Santa Claus until I was 9 years old. My parents gave me a dream. It's sweet...

TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/511

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)