« From 8 to 13 | bruuuuuuuuuuuu »

@たこ焼き居酒屋 祭




きのうはベースの調整や音作り、そしてリハとよく働いたので


おつかれさまの生ビール行きました。


生、最高です。○ ◯



2021101001.jpg






この居酒屋はスタジオに近いので時々行きます。


なかなかいいんですよ〜。


たこ焼きはもちろんですが、ほかのおつまみもいい感じです。


コロナ前には、わざわざ都内からもお客さんが予約して来てました。


きのうは帰りがけにお店のマスターと奥さんから話しかけられて、


お客さんの中にはロンドンのアーティストさんがいるんだって。


「お友達になるといいですよ〜」なんてその方のお名前を教えてくれました。






きのうも美味しかったなぁ。


個人的にたこ焼きは「塩味たこ焼き+ネギのトッピング」がイチオシです(╹◡╹)♡






2021101002.jpg






焼きもつ大根おろし

2021101003.jpg







2021101004.jpg






塩味たこ焼き+ネギのトッピング

2021101005.jpg






そして今朝も早くからスタジオに来ました。


またベースの調整します。


午前中に終えて、午後はのんびり過ごす予定です。


みなさま、よい休日を。○ ◯






hideka






TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/3478

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)