« Anniversary of my father’s passing | Music Sunday is fun day »

うち昼ごはん




OFFで家にいる時に


思いつくままに残っている食材で昼ごはんを作ることがあります。


そーゆーことを考えて作るのが楽しいです。


最近の美味しかった2品を載せてみます。






夕食の残りのポークソテーを太い札幌ラーメンの麺で


「塩バターにんにくポークラーメン」を作ってみました。


これ、めちゃくちゃ美味しかったです。




2020071801.jpg






つい数日前、いとこの家に大量のなすがあったので


仕事しながら焼きびたしを作って少し持ち帰ってきました。


焼きびたしには生姜がたっぷり入っているし、


めんつゆで作ったので、、、


「冷たいナスの焼きびたしうどん」にしました。


いいアイデアでした!冷たくて美味しかった〜ヾ(*´∀`*)ノ




2020071701.jpg






蒸し暑いこんな季節なのに、


食欲だけは秋ばりな最近の私です。○ ◯






hideka





TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/3283

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)