« Basking in the sun | want to go somewhere »

空想設計




スタジオをもっとシンプルに、


もっと使いやすくできないかな?と


頭の中であれこれ考えています。






いくつか注文した備品が届くのは少し先なので


スタジオの配置換えをするのは来週以降ですが


配置換えの際に何か役立つものがあるかもと


ホームセンターに行ってみました。






ホームセンターは楽しすぎて、


頭の中は勝手に空想でいろいろ作り始めちゃいます。


あれこれ空想設計が止まらなくなってしまって、


サイズも測ってきてないのに


キャスター付きラックを作ることにしました。


買ってきたものはこれです。




201707125.jpg






今までに何度も作ったり、組み替えたりしてきているので


組み立てはお手の物です。


もうちょっと補強アングルやコーナープレートを買うべきでした。


でもまぁ完成!




201707126.jpg






問題はうまくハマるかどうか…。


途中経過。四苦八苦。




201707127.jpg






メインデスク周りを広く使いたくて


少しでも空きスペースが欲しかったのです。


機材もぴったり収まったし


ちゃんと空きスペースができました(╹◡╹)


空想設計成功です。⚪︎ ◯







=== before ===


201707128.jpg






=== after ===


201707129.jpg









hideka











TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/2832

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)