« Silent lake | 空間中毒 »

溢れる汗




溢れる汗は私の集中度のバロメーター。


年に数回だけど


とてつもなく集中している時


とてつもない量の汗が全身から噴き出して流れます






ライブでは毎回


難しい仕事の時も


死ぬほど楽しい時も!


集中しすぎて体の熱がコロナ級に上がるみたい


でなければこんなにびっくりするほどの汗が溢れるわけない






現在制作中のコラボで


ある英語の発音がうまくできなくて別の方法を提案したら


「発音を教えてくれる」と


すぐにFaceTimeをかけてきて練習してくれたんだけど


久しぶりの英語トークにも、発音の難しさにも、超焦りました。


集中しすぎて着ていた部屋着がサウナから出てきたみたいにビショビショw






会話が終わってから再びお風呂に入って着替えてスッキリ⭐︎


いい汗をかいたのでもうちょっと飲んで寝ます。


おやすみなさい。









201706283.jpg









hideka








TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/2819

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)