« ありがとうございました**・゜ | うちごはん »

札幌紀行




札幌を訪れるのは3回目でした。


過去の2回は、食べたり飲んだりだけのお気楽旅。


今回は初の札幌遠征ライブだったので少々緊張が。。。


でも札幌出身(正確には江別出身)のドラマーkouがいるので


道中は大船に乗ったつもりでw、


何も考えずにトコトコとついて行かせてもらいました。






私は空港で手荷物を預けた経験がなく、


「手荷物を預けて、それを受け取る」ということになぜか恐怖さえ感じていたのですが


今回はベースやスーツケースを預けることができました。


その恐怖感を払拭することができました。


今までの海外旅行でも手荷物を一切預けたことがありません。


ですから、私にとっては実にめでたい出来事でした!


これで次回の海外旅行では手荷物を預けられます!!






飛行機ってほとんど乗らないので、楽しいです。


離陸したら空と雲を眺めることに夢中になってしまいます。


「UFO飛んで来ないかなぁ〜。」って真剣に考えながら雲間の果てに幻想を見たり。。。




201706141.jpg






でもあっという間に着陸です。


そこからは時間との戦いでした。


大荷物を抱えての移動。移動。移動。






疲れすぎたせいか、


ライブ本番前に蕁麻疹のような汗疹みたいなものがたくさん体にできてしまって辛かったです。


症状が治まるように薬を塗ったり、服用したり。


あせりましたが、なんとか本番までには復活できました。


そしてライブも無事に終了しました。






あたたかく迎えて下さった共演の方々とSpiritual Loungeの方々、


ご来場いただいたすべての方々に感謝しています。


そして打ち上げに参加してくださったみなさんとお話ができて楽しかったです。


二次会は店長の新保さんが「だるま」に連れて行って下さいました。


あ〜「だるま」は実に10年ぶりです。


新保さん流に、刻みニンニクをどっぷりとタレに入れてのジンギスカン。


超ご機嫌な深夜 1:30




201706143.jpg

201706144.jpg







新保さん、お茶目です!


201706145.jpg



酔っ払い、万歳!!!


201706146.jpg






翌日は勝手知ったる札幌駅周辺でお散歩&ショッピング。


夕方からは豪華カニ三昧!!!& Beer!!!


201706142.jpg






あっという間の充実した3日間でした。


いつも飛行機内ではSAPPOROクラッシックビールを飲むというkouの風習に従いまして


帰り道もBeer!!!


201706147.jpg



ありがとう札幌。


ありがとうみなさま。


感謝しています。⚪︎ ◯






hideka








TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/2802

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)