« Merry Christmas **・゜ | These days like a roller coaster »

仕事納めとリハ納め




クリスマスは仕事納めでした。


今年も色々な仕事をさせていただきました〜。


仕事のためにたくさんの勉強をしたりして頑張りました。


来年も勉強させていただきながら


色々な仕事にチャレンジしてゆこうと思います!






そして昨日はリハ納め。


New エフェクターのおかげで、


ドラムンベース(あくまでも形式上のw)もパワフルになりました。⚪︎ ◯


次のライブが楽しみです。




201612277.jpg






私ったら今年最後の貴重なリハだったというのに、


ちょっとしたことで壺にはまってしまい、


ゲラゲラ大爆笑で歌えなくなってしまいました。




その曲の演奏はベースとドラムのみで


二人ともハモりながら歌うという難しい箇所の練習だというのに…。


この曲を何回やり直しても、


ハモる部分になると、


もう可笑しくってゲラゲラが止まりません。




真面目なドラマーkouに、また真面目に注意されるのだろうなぁと思った矢先、


なんとkouもゲラゲラ笑って歌えなくなってる!!!


ゲラゲラの連鎖です!!!!!


あ〜助かった。


おかげで今年のリハの締めくくりは


明るく大笑いでした。







hideka






Last day of work
Christmas day was last day of my business work.
Yesterday was last day of our rehearsal.
I’ve got new effector for my bass.
Hope our live will more powerful next year.








TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/2641

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)