« bar time | Twin dresses »

震える




国会への承認喚問がニュースになっていますね。


ダグラス・グラマス事件の国会証人喚問時の


宣誓書への署名時の映像がお昼のTV番組で流れてきました。


国会証人喚問前の署名が「どれだけの緊張感か」ということを表すための映像でした。


映像は署名する手がブルブルと、どんどん大きく震えて文字が書けなくなって


最後には憑依されてるくらいにびっくりするほど手がグラグラになってしまいます。






私、食べていた味噌ラーメンを「ボバッ」って吹いてしまいました。


そして笑いが止まらなくなってしまいました。


その映像、同じ番組で3回も流れたので


最後には大ゲラ状態になってしまいました。(絶対shoko-chanも笑うはず。)


だけど、近くにいた人にめちゃ怒られました。


でももうダメです。


笑いに震えました。






hideka





TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/2719

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)