« ’hideka’ OFFICIAL GOODS STORE OPEN!!! | One month later »

ひとりごと




教え




「自分を中心に地球が廻っているのでは、な~~~い!!!!!!」って


小さいときに、父からよく怒られました。


父はめちゃくちゃ怖い顔で怒鳴っていました。


そうならないように注意しています。






周りが見えなくなって、自分のことしか考えていない人が一番怖いのです。


相手の気持ちになって考えられない人。


地位とか、名誉とか、どうでもいいです。


地位とか、名誉とかにこだわる人も本当に怖いです。


怖い人の共通点は「自己中」。






父からの教えは、傲慢にならないようにと。


母からの教えは、博愛主義でねと。


はい。


いつもそうありたいと思っています。






そして今、自分の周りにいてくれるすべての人が


本当に優しくて、思いやりにあふれ、困ったときには助けてもくれます。


私はとても幸せに思います。心から感謝しています。


ありがとう。ありがとう。







hideka





TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/2618

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)