« Thank you for coming**・゜ | Celebrate my mother’s 88th birthday »

photos




先日の楽しかったライブの日の写真をちょこっと。






ライブあとのshotです。


VJしてくれたMathさん、kou, eurekaちゃん、マユミちゃん、幸加ちゃん、クロゴメさんと!




2022110501.jpg






会場内で欽ちゃんとしまっちも一緒に

2022110502.jpg






これはよしのちゃんが撮ってくれた写真なんだけど。


上からのライトにご注目!


2022110504.jpg






先日のパワースポットで探し続けたような不思議な光が


なんとステージ上に現れました。○ ◯


何かいいことあるかなぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ


2022110505.jpg






全体打上げの記憶があまりないのです。。。。


もう頭が飛んじゃっていたようです。。。でもとっても楽しそうw٩(^‿^)۶




2022110503.jpg





正気に戻ったのは、自宅の最寄駅でタクシーが全然来なくて


寒くて寒くてガタガタ震えた時でした〜。






コロナ禍になり、練習しかできなくてもどかしかったのですが、


音楽に向かう気持ちがより強くなった気がします。


ライブには真剣に楽しく向かうことができました。


今年ラスト2本は、札幌です。






hideka





TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/3602

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)