« 宿 | ゆったりと »

photo by Shoko-chan

「あら、この場所はhidekaのブログの写真にいいじゃない」と、母。


「じゃ~私が撮ってあげるわ~」と、姉のShoko-chan。


20111006170548.jpg





「あらだめよ、カメラが少し傾いているわ」と、母。


「このくらい?でもシャッターを押す時に、どうしても手が揺れちゃうのよね~」と、Shoko-chan。


二人とも真剣に、あーだこーだ言いながら何回もブログ写真を撮り直してくれました。


おかげでとっても良い写真が撮れました。





私は笑いをこらえるのに懸命でした。


だって、二人ともカメラを覗く顔がひどく怖いんです。


眉間とおでこにしわをいっぱい寄せて、目が開いているようには見えないんですよ。


老眼鏡を持っていなかったためです。


母と姉がやさしい声を発しながら、顔はまるでブルドックの戦闘態勢そのもので、


「じゃあ撮るわよぉ~、あ、その足の角度は良くない」とか、なんとか、かんとか(笑)





おかしな撮影でした。


でもとってもいい雰囲気に撮れています。



GREEN GARDEN photo by Shoko-chan

201110061701081.jpg



20111006165210.jpg





hideka







TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/1153

Comments

ここはその昔大地の里だった所では ?

大地の里は北海道のかしら?
調べたみましたがどうやら別の場所のようです。
ここは意外と近場なんです。

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)