« 雨降りの平和な日 | Good Combination »

OHAYO!

ゆうべはお好み焼き屋さんで定例会でした。


到着したらすでにお料理やお好み焼きがテーブルにずらり。


早速先着チームで乾杯して食べ始めました。すごく美味しかったです。


集合時間を勘違いしてた友達もいたりして、
一生懸命に食べていたら飲むどころか目の前の大量の料理に早くも満腹状態になりました。

20101010183206.jpg


それでも後半はみんな揃っていつものペースで楽しく飲んで、語って、笑って、解散。


自転車で帰ってきて酔いが回ったせいか、帰宅後は激沈&爆睡でした。


おかげで今朝はすっきり目覚めました。


ゆうべ盛り上がったのはまたしても「雑木林」の話題。
何度も話題になっています。
「雑木林」を「ざつぼくりん」と読む地域の人たちがいて、
それは間違って覚えたせいなのか、それともその地域の特定の場所の名前が「ざつぼくりん」なのか、
その原因追及をすべく、あっちこっちに電話までかけて調査しました。
結局はその場所の名前が「ざつぼくりん」のようですが、
中にはそのまま「雑木林」を「ざつぼくりん」で覚えてしまった人もいるようです。
「雑木林」は「ぞうきばやし」が正解です。


それから衝撃的なマシュマロバストを持つ男性が仲間がいたんですよね。
それはほんと奇跡に近い感触だと大いに盛り上りました。
ほんとみなさんに触ってみてもらいたいほどですよ(笑)奇跡なんです。


まぁゆうべの話しはこれくらいにして…(笑)


さぁ!今日も頑張ります♫


それではみなさん、よい休日を。


hideka






TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/816

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)