« 世代交代 | スカイブルー »

OFF

きのうはOFFでした。


ランチには単発仕事仲間と約束していたお店へ。     

20100723113121.jpg 


何年か前の仕事の時に皆で良く食べに来た、トロトロとろけるポテトチーズランチ。超美味しい。
今日の注文は明太ポテトチーズ。

20100723120440.jpg

単発仕事仲間はそれぞれ肩書きが違うので人間的にとっても刺激になります。


3年ぶりに会えた仲間もいて嬉しかったです。






午後からはミニ帰省してる姉、&母とkaraokeに行きました。


昼間、しかも酔っていないkaraokeは初めてだったけど意外と楽しかった!


「スター誕生」出場経験の姉と、洋楽唄う母には負けちゃうけど、


ノンアルコールビールでノリノリな私でした。


20100723160300.jpg  20100723174901.jpg






夕方、姉とふたりで近場の温泉へ。

20100723183923.jpg






夜は実家で親子水入らずの晩餐会。


近況や人生論を語り合ったり、私が無理し過ぎていたり神経を使い過ぎている点も指摘してくれました。


その反面で、ささいもないことでゲラゲラ笑ったりしていて幸せな一日でした。


実家に泊まる予定だったけど、さっきタクシーで帰ってきました。


今朝は早起きしなくちゃいけないから。


hideka



TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/746

Comments

久しぶりにみんなでランチが出来て楽しかったね♪
目ではがっつりしたものが食べたかったけど
胃がついていけなかったわぁ・・・残念!
暑いから無理しないでね~。

コメントありがとう!
ほんとにみんなで会うのは久しぶりで楽しかったね。
あの店は超カロリー高いから完食するのは至難の業だね。
walkenも元気に夏を乗り切って〜♫

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)