« 不思議な月 | 七十七 »

Ob-La-Di, Ob-La-Da




うえちゃんと一緒にアコースティックギターを勉強しながら弾いてきました。


20110929205008.jpg





うえちゃんはギターを一度も弾いた事がありませんが、


このギターに一目惚れして、初めてギターを買ったそうです。


ロッカーみたいでかっこいい。


それはそれは運命的な出逢いだったようです。


20110929204441.jpg





私は自分で作った曲以外はギターが弾けませんlololol


だから譜面見て曲が弾けるようになることを目標に、一緒に練習することにしました。




今日はやっとこさのさで何気なく『Ob-La-Di, Ob-La-Da』を唄いながら弾いてみました。


コードは3つしか使わなかったけど難しい!




上手く弾けなかったけど、なんだかとっても楽しかったです。


20110929204345.jpg




こんなに楽しければ早く上達できそうな気もします。




hideka






TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/1144

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)