« These days like a roller coaster | Thank you 2016**・゜ »

Nonstop days!




きゃ〜!きゃ〜!早くしなきゃ〜!


ここ数日はとても目まぐるしい日々を送っています


膝を安静にしなくてはならないので


大掃除を割愛したもの、


結局気になる場所だけ掃除をしようと


やり始めたら家もスタジオもしっかり掃除しちゃってdiaryも書けないほどの忙しさでした。






そこで、ここ数日のダイジェストをアップします。






定例会の忘年会@湯村温泉「柳屋」


毎年、幹事のイノヤンが忘年会のネーミングを考えてくれます。


今年もフロントで名前を言うのが恥ずかしかったです。⚪︎ ◯


それが楽しいです!




201612301.jpg






きのうは家のお掃除。


午後はshokoちゃんを連れて温泉へ。


そしてまた夕方にスタジオお掃除。


夜は実家の忘年会@韓国料理「味香」




201612302.jpg


叔父が面白いことばかり言うので


笑いっぱなしの忘年会でした。







そして今日は朝から、毎年恒例の三家分の煮しめ作りをしました。


飾り包丁も結構慣れたのでスピードアップしました。


けれど素材の味を大切にしたいので、


それぞれの食材を別々に煮付けてゆくので結局時間がかかります。




201612303.jpg


煮物は冷めるときに味が染み込んでゆくので、


冷めるまでの時間も大切です。


そして盛り付けて完成 ☆・゜




201612304.jpg


せっせとみんなに配って、


買い物へ行って、


スタジオへ寄って、


お雑煮の下準備をして…


まだまだ終わりません。


まだまだ頑張ります!







hideka






TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/2643

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)