« Adventure trip | Another world »

My lovely niece




「hidekaさん、飲みに行きましょう!」って


何ヶ月も前から姪に誘われていて、やっとゆうべ実現しました。


行った先は、最近頻繁にdiaryに出没する叔父の韓国料理店。


姪も私も韓国料理と辛いものが大好きなのです。




20160623%20%281%29.jpg






初対面の叔父と姪、そして料理人の韓さん、みんなが意気投合して、


いろんな話をいっぱいしました。


泣いたり、笑ったり、とても濃い時間を過ごせました。


お店を出てから、姪と朝方までたくさん話して笑いました。


姪にリンパマッサージしてあげたり、何度も何度も乾杯して、


結局布団に入ったのは6時だったそうです。(キオクありません)


しかも私ったら姪の腕にしがみついて顔くっつけて眠ってたみたいw


さっきまでさらに居間でゴロゴロしながらまた話してました。


なんか面白かったです。可愛いんです、姪。







hideka






TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/2467

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)