« petit spring | hard worker »

Monday




今日は朝から所用をこなしていました。


なぜか今だに毎日忙しく暮らしていますw




昼はお初の「つけそば一福 澪~Rei~」さんに行きました。


お店にいつもお客さんが並んでいるので興味ありました。


生姜餃子をテイクアウトして夜にいただきましたが


キャベツが大きめのざく切りで、生姜のパンチが効いていて美味しかったです。




おさかなつけそば


2022031401.jpg






Cubase12がリリースされたので、


そろそろアップデートしようと考えています。


そのためにはMacBookを新しくする必要があるんです。


今年の秋くらいに新しいMacBookがリリースされそうで、


そこまで待つかどうか悩んでいるのですが、


早く新システムに切り替えてレコーディングを始めたい気持ちもあるので


ゆる〜くMacBookを買う方向にココロが決まった感じです。




2022031402.jpg






今夜はふるさと納税でゲットしたイクラと仲間たちで


手巻き寿司しました〜。


食べ過ぎて動けませ〜んヾ(*´∀`*)ノ




2022031403.jpg






hideka





TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/3532

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)