« 金木犀 | my word »

Miracle water




原因不明の微熱が2週間ほど続いていました。


手のひらが熱くて、背中が痛くて、時々頭痛も。。。


原因不明の体調不良はめずらしくないことなので、


風邪薬を飲んでみたり、抗生物質を飲んでみたりしていました。


でも治りません。






リンパマッサージでお世話になってる方からのメールで、


「アクアリオ(天然水)を手のひらと背中と頭の百会のツボにつけてみたらどうかしら?」と。


あっ、アクアリオ試すの忘れてた!と


早速、手のひらと百会のツボと背中にシュッシュと振りかけてマッサージしました。






翌日。


「あれ?熱っぽくないし、手のひらも熱くない。背中も頭痛も治ってる!」


ほんとに不思議な天然水です。






これがアクアリオです。




201610051.png

picture from ”びーわんさろん”さん






そういえば以前も背中が痛い時に、


”びーわんさろん”でマッサージを受けようと思ったら予約が取れなくて、


かわりにアクアリオとカルシウムなどを混ぜたものを届けて下さり、


それを背中につけてマッサージしたら、


嘘のように痛みが消えてしまったことがあります。


ライブ直前に声が枯れてしまって、


アクアリオでうがいをした途端に治ってしまったこともありました。


不思議すぎる頼もしい味方です。






私は小さなスプレーボトルに入れて毎日洗顔後に顔にシュッシュと吹きかけています。


データが読み取れないCDに吹きかけたり、


掃除にも使えます。


ある女優さんは、外食のサラダに吹きかけて食べたりしているそうです。


まったく不思議な天然水です。⚪︎ ◯




201610052.jpg







hideka





TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/2574

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)