« Happy work | Bob style »

Medical physical checkup




大忙しの日々ですが、予約していた人間ドッグを受けてきました。


ゆうべは7年ぶりに一夜だけの禁酒をしましたw


しかしその甲斐もなく、数値は相変わらず。






とにかく、とにかく、一番大変な検査は胃の内視鏡でした。


今回も苦しすぎて、辛すぎて


全身から冷汗と涙をザーザー流しながらの検査となりました。






そんな中、数台先のベッドから


突然、断末魔の叫びのような声が広い検査室に響き渡りました。


ぼぉげぇぇ~~~~~~、
ぼぉげぇぇ~~~~~~、


「うん。その気持ち、すごくよくわかる!そだよね。辛いよね!(>_<)」


と同情の念がこみ上げたその瞬間、


同時に可笑しさもこみ上げてきちゃって


もう私の中では完璧な笑いのルツボ!!!


このシュールな光景を想像しただけで


奇妙な可笑しさに胃と身体中が小刻みにプルプル震え始めました。






胃カメラ検査中に苦しんで涙を流しながら


こんなにプルプル震え笑っている人って変じゃない?!


そう思えば思うほど、笑いが止まらない。


あ〜こんな時でさえ「笑い病」が発症してしまう。






検査をやっと終えると、検査着が汗でびしょびしょになっていました。


そしてこれを書きながらも


思い出してひとりプルプル笑っています。


人間ドックでさえも笑ってしまうのか。。。






hideka














TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/2960

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)