« OHAYO | モラル?ルール? »

ひとりlive

201001182221000.jpg

面白い企画をいただいて、ひとりliveの選曲をしています。


まだ決定ではありません。選曲できたらお返事するつもりです。


ギターを弾きながら歌いたいと思いましたが


機材の多さを考えるとギターはおあずけかな。


ひとりでの機材運搬には限りがあるし、


企画のコンセプトから考えたら、


それはパフォーマンスするよりもココロからの、内面からの発信が最優先かなと。


私にできる最優先は自分の書いた曲を歌うこと。


歌だけ唄うなんて裸になるより恥ずかしくなるかもしれない。


歌は自分の創る音楽の一部分。


自分はボーカリストだと思ってないから。



でも、いままで挑戦したことがないことにトライしたい気持ちがあります。


いろいろ経験すれば、いろんな光が見えて来るような気がします。


そして、トライしようと思える瞬間は一瞬かもしれません。


その一瞬を逃さないよう、


アーティストとしてずっと音楽を続けるために、


光を追い続けたい。


hideka

TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/536

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)