« 心斎橋 | ゴージャス »

Lemon's Chairとのリハーサル

明日のライブのゲストに呼んでいただいて、初めて一緒に音合わせをしました。


'STARWBERRY'という曲のコーラスをギターのYukoちゃんが担当してくれます。


女性コーラスがこれほど曲の雰囲気を変えるんだと驚きました。
明日はとてもフレッシュでポップな'STRAWBERRY'になりそうです。


Lemon's Chair。いいバンドです。


今日はLemon's Chairのアルバムリリースという記念すべき日でした。


リハーサルで新曲を聴きましたが、胸に突き刺さります。


突き刺さるというと「涙」的なノスタルジックなイメージですが、全然違います。


柔らかな日溜まりから受ける明るい兆しの感情のような、


そうですね、まさしく「永遠希望」の音なんだと思いました。

20100407153351.jpg


今夜は前夜祭でちょっとだけみんなで飲みました。


みんなで「たこやき」のはしごもしてくれて、ご機嫌です。


それもまた後日アップします。


hideka

TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/639

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)