« 温泉三昧 | Good morning **・゜ »

JON HASSELL / FASCINOMA




音楽マニアの友人がくれたCD。


すごくいい。




R-4368429-1364746705-4839.jpeg.jpg



どこかに連れて行ってくれる感じ。

自分がゆらゆらと空気中の成分の一つになって

神秘的な雰囲気の中をどこへともなく

前後左右に浮かんだり深く潜ったりするような気分になる。




次にこのアルバムを聴くときには

スタジオに行って大音量で

キャンドルの灯りだけのダークな中で

最近は飲んでいないBOURBONとか、

強いお酒に氷をいっぱい入れてカラカラ鳴らして呑みながら

煙の中で聴きたいと思う。

音に促されるままにどこかへ行ってみたくなる。




トランペットの概念が変わった。

あらゆる想像を掻き立ててくれる、渋くかっこいい音だ。







hideka








TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/2785

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)