« Thank you for coming**・゜ | Sunday beer! »

Hokkaido




先日の北海道での楽しかった時間や美味しかったものをアップします。○ ◯


ライブはいつも通りの緊張MAXで真剣にステージに立たせていただきました!


ライブが終わるといつも通りの飲兵衛に戻りました。


私はとても人見知りなので、


お酒が入ってこそ、緊張が解けて皆さんと仲良くできるのです。


今回もスペシャルに楽しかったです!









2022.07.29






北海道に到着@新千歳空港




2022072901hp.jpg









お昼にいただいたのは、季節の海鮮丼と夕張メロン @北海道料理 ユック 千歳空港ターミナルビル店




2022072902hp.jpg









すすきの!




2022072903hp.jpg









ステージは明日なので控え目にすすきの呑み。


焼きホタテonいくら!


Beerは生5杯だけにとどめました。。。???




2022072904hp.jpg









2022.07.30






札幌に来たら必ず立ち寄る「根室花まる」


二階建てホタテ(2枚重ね)、いくら、うに、


そして「根室産青ぞいのあら汁」は、198円ですごくボリュームがあって


びっくりするほど出汁が美味しかったです!




2022073001hp.jpg









REVOLVERでのリハが終わり、本番前の腹ごしらえは札幌味噌ラーメン!


ライブ前はかなりの確率でラーメンを食べてます@札幌ラーメン 直伝屋




2022073002hp.jpg









共演した九島宙樹さんとは「宇宙」繋がりで楽しい話ができました。


「SUNFLARE」という曲を演奏するために太陽のTシャツを手に入れたとの事。


彼のステージは太陽フレアのように熱かったです!




2022073003hp.jpg









ライブ終了ともなれば飲みます。飲みます!


岡部くんとの再会も嬉しかった〜。ありがたいです。









2022073004hp.jpg









2022.07.30







日付も変わり深夜のすすきの!


今回も新保さんにジンギスカンに連れて行ってもらいました。


だるまは深夜にもかかわらず満員で入れず、新保さんは「逆にラッキーかも」って。


なぜ?と思ったけど、おかげで生ジンギスカンを初めて食べることが出来ました。


ジンギスカンのレア焼きですよ〜。新鮮でうまうまでした〜!




2022073101hp.jpg









そしてさらにキヨシ師匠さんのお店へ。


もう私の頭は宇宙飛行してました〜。




2022073102hp.jpg









宇宙に近い空の中でたくさん眠り、羽田空港に帰ってきました。


みなさんに会えて幸せでした。ありがとうございました。○ ◯




2022073105hp.jpg






hideka





TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/3575

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)