« 雨、パラパラと | 快感化学反応 »

Good morning

おはよう!


日曜日は静かです。遠くでD51の汽笛が聞こえます。


私は起きてすぐにウォーキングに出掛け、1時間半も歩きました。


武田神社までの道は坂道なので必死に歩くとけっこう疲れます。


まだ観光客もいなくて、屋台の準備が始まっていましたよ。


20100530083346.jpg



朝露に濡れた葉っぱの香りと土の香りを思いっきり吸ってきました。


体が蘇る感じです。リ〜フレッシュ!


この緑の小径には吸い込まれるように入っていきました。

20100530084038.jpg

ところが残念ながら少し先で行き止まり。


蛇でも出て来そうな雰囲気に少し小走りで引き返してきました。


iPodで歌いながらのwalkingは快適でした。


快調な日曜の始まりです。


みなさんも良い休日を。


hideka



TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/693

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)