« crystal | スクスク2 »

Friday Night's 日記

今夜は定例飲み会とhideka bandリハでした。

機材を車に乗せて出発です。

我が家のサボテンちゃんと撮影。

「行ってきます」

go1.jpg




”魚がいきている「和食太陽」”というお店が今夜の飲み会場所。

新鮮なお刺身やお料理の美味しさにカメラも忘れ食べ続けてしまいました。

やっと我に返って生牡蠣の写真を撮りました。

新鮮でとっても美味しかったです。

kaki2.jpg




お料理の写真をやっと撮ろうと思ったのに、フライングして先に牡蠣を食べられてしまいました。

お皿に隙間空いているのはイノヤンのフライングのせいです。

今夜の幹事で、遅刻して来て、しかも生ビール大ジョッキを手に大黒様のような顔をしているイノヤン

楽しい人です。

ino3.jpg



∞∞∞∞∞飲み会から抜け出してhideka bandリハーサルへ。∞∞∞∞∞



入念にguitar checkをしているNorioくん。

私に足りない部分をいつもサポートしてくれる心強いメンバーです。

nori4.jpg

良いショットだと思ったら、あらら?

guitarを裏返しに弾いています。気付かなかった(笑)



風邪気味だったけど頑張ってくれた周くん。

shu5.jpg

ドラマーでない私の作った無茶な打込みリズムを再現してくれる人です。



∞∞∞∞∞24:00 リハ終了でミーティング∞∞∞∞∞ 


大阪初ライブが近いのでリハーサル日調整です。

meet6.jpg



本日終了。おつかれさまでした。

各自アルコール消毒に向かって帰りましょう。

hide7.jpg

26:40 おやすみなさい。

hideka



TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/430

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)