« 旅支度 | arrived »

for comfortable space

スタジオの廊下と階段を占拠していた大家さんの荷物を全て片付けました。


大家さんは洋品店を経営していたので、蓋を開ければ空っぽの段ボール箱や、


大量の布、戦時中の防空頭巾までありました。


不要品は45ℓゴミ袋になんと7袋も!




ムカデもいたし、他の虫もたくさんいそうなので、


消防署に届け出をしてバルサンを3個同時に焚きました。


そして今日は床を念入りに拭き掃除。


20111102093830.jpg




すごく古い建物なので上手に使えば居心地のいいスペースになりそうです。


大家さんは来年にも老人施設に入居してしまうのですが、


スタジオはこのまま使えるのでちょっとづつ模様替えしていこうと思います。




hideka


20111102094323.jpg


20111102112138.jpg


20111102094041.jpg







TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/1172

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)