« DIY | Close To Me »

Flat battery




最近は時間を見つけては叔母の家を片付けています。


古くから洋品店を営んでいた家なので、商品が数多く残っています。


この前は大量の学生服のボタンが出てきました。


写真はほんの一部で、段ボールにいっぱいのボタン群でした。





201505281.jpg





懐かしいものや、ときどきお宝にも遭遇します。


でも何十年も放置していたものが多く、ほこりまみれです。


衛生面を考慮してレインコート、手袋、アームカバー、メガネ、マスク着用で作業してます。





毎回、頭からつま先まで汗びっしょりになります。


T-シャツは汗を絞れるほどです。


マスクの下も容赦なく汗が流れ、メガネも蒸気で曇ります。


ひと仕事終えると着替えてから帰宅し、すぐにシャワーを浴びます。





シャワーを浴びると、とっても眠くなります。


電池切れが近づきます。。


そして、いつも知らぬ間に数分間の記憶喪失。。。





20150528.jpg





今年はいろいろな仕事が巡ってきます。


突然、明日はスーツ着用での仕事が舞い込みました。


しかも、たけびと一緒。笑っちゃうんだろうな、お互い。


でも楽しく仕事ができそうで嬉しいです。





いろいろな仕事が経験できて、今年は不思議な年です。


歌詞の世界観が変わってくるかしら?





hideka










TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/2153

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)