« a fresh wind | Shinjuku »

Exhausted!




多くの事をした1日でした。


特に午後!


Bass練習して、コラボのメロ確認作業して、それから久しぶりのwalking!!!


張り切って武田神社まで行ってきました。




2023071401.jpg






神社を散策する頃には達成感と爽快感に満たされていました。


境内の緑からは、マイナスイオンが放出されている気がします。




2023071402.jpg






お堀を覗くと、鯉たちがすごい勢いで集まってきました。


いつも観光客からエサをもらっているようで


みんな一斉に口をパクパクし始めました。


エサ、持ってなくてごめんね。。。と思いながら帰路へ。




2023071403.jpg






途端にお腹が猛烈に減ってきて、


しかもいきなり足が棒。


頭もボ〜ッとしてきたので、危険を感じて実家に立ち寄り水分補給。


全身汗まみれだったので母を驚かせてしまいましたw






あ〜疲れ切りました。


でもちょっと気持ちいい。○ ◯






hideka





TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/3678

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)