« This is it! | This weekend »

Drummer kou




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



6月の札幌ライブではDrummer kouと演奏します。


kouとのライブは次で3度目になります。


音源を使わずにドラムとベースだけで演奏する曲も増えてきて


演奏することがとにかく楽しい今日この頃です。




北海道の方、またお近くにお越しの方は


ぜひ演奏を聴きにいらして下さい。




2017年06月11日(日) Live at 札幌 Spiritual Lounge『in the air』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Drummer kouは以前にもDiaryでご紹介させていただきましたが、


今日は普段のkouの様子をちょっぴり。






こんなに真面目な音楽人っているんだ!とびっくりするほど真面目な人です。


とても控えめで、いまだにずっと敬語を使ってくれています。


そしてとても勤勉家です。




(Drummer kou @先日のリハ打上げにて)
201705205.jpg


無表情でおとなしすぎるリハの時には心配になってしまうので


「何かあった?大丈夫ですか?」って聞いてみたりします。


でも特になにもないようです。


そしてドラムに入り込んでいたり、何かアイデアを考えている時は、


とんでもないくらい怖い顔をしています。


怖い顔が衝撃すぎて、私は笑ってしまうのですが


ご本人はいたって普通で「今、アイデアを考えていました。あの、‥」と


何事もなかったかのように淡々とそのアイデアを熱く語り始めます。


とにかく一生懸命であることには間違いありません。


ありがたいことです。






kouは真面目で無表情で怖い顔をするだけではなく


面白いことに、時々すごくお茶目な仕草をするし、


「あっ!」と言って瞬間移動する回数が多いしw(何かにつまづいてテレポート)


私のモノマネがフリ付きで出来て、超笑わせてもらったこともあります。


特に飲んでいる時の、こんな面白い面を生かさなきゃ!ということで、


せっかくなので撮ってみました。



ゆるゆる&変顔


201705202.jpg
201705203.jpg


こういう表情っていいなぁ。


次からはリハでも本番でも飲んでもらいたいなぁ〜。な〜んて。


間違いなく、kouは一滴も飲まないと思います。


いい演奏をするために。






Drummer kouのHPです。

http://ysdkicazsx.com/wp/







hideka





TrackBack URL

TrackBack URL for this entry:
http://www.hidekamusic.com/mt/mt-trbk.cgi/2778

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)